Vラインや全身をセルフで脱毛出来るトリマー - 女性の為のLa santéサイト

Vラインや全身をセルフで脱毛出来るトリマー

vラインや全身をセルフで脱毛出来るトリマー デリケートゾーン
vラインや全身をセルフで脱毛出来るトリマー

 

 

先日、テレビの情報番組でやっていた【Vラインをお手入れする女性は全体で何パーセントいるか?】と言うものを放送していましたが
実に女性の5パーセントほどしかVラインのお手入れをしていない事が判明しました。

 

Vラインや全身をセルフで脱毛出来るトリマー

 

一方、男性に聞いた【Vラインをお手入れしていない女性を見てどう思うか】と言う質問に対して
男性のご意見は?

 

Vラインから毛がはみ出してたら幻滅します

水着の脇から陰毛が出ていたらその場で帰ります

Vラインを手入れしていないだけで普段の生活もだらしがないのかと思って幻滅します。

 

男性の意見は実に辛口ですね。
でもこれは男性の本音なのでしょう。

 

 

Vラインのお手入れはどうすれば良いのか?

 

欧米の女性の様にアソコをツルツルにする必要は無いと思いますが、最低限のマナーは必要ですよね。
髪の毛やまつ毛、鼻毛は毎日チェックするのに、Vラインはノーチェックでは いくら素敵な女性でも幻滅されてしまいます。

 

Vラインをトリミングするにはいくつかの方法があります。

1 脱毛サロンでVラインを脱毛してもらう
2 ハサミやカミソリ、シェーバーでVラインをカットする
3 Vラインや全身に使える脱毛器でトリミングする

 

まずは1の脱毛サロンですが、大金持ちで時間に余裕がある方には良いですが、はっきり言ってお財布に優しくありません。
脱毛サロンに一回行くだけで4,000円~6,000円 これを10回行くと凄い金額になります。

しかも脱毛サロンは予約制なので自分が行きたい時には行けません。

 

2のハサミやカミソリ、シェーバーでVラインをカットするのは 毛に良くありません。
毛先が鋭角になりますので、Vラインをカットした後にチクチクしたり 下着から毛がニョッキっと出てきてしまいます。

 

3の全身に使える脱毛器でトリミングが一番経済的だと思います。
家族で脱毛器をシェアしたり、Vゾーン以外にワキ、腕、脚、手の甲、鼻下、Vライン、うなじ、背中など全身に使えるので一台あれば鬼に金棒ですね。

 

 

そんな万能な脱毛器ってあるの? と仰る方に いま、脱毛業界で話題のエピレタのご紹介です。

vラインや全身をセルフで脱毛出来るトリマー

vラインや全身をセルフで脱毛出来るトリマー

エピレタのここがポイント

エピレタはご家庭で使える光脱毛器です。

特許技術HPL採用
光と超音波のW作用で脱毛するから肌に優しく脱毛できます。

 

カートリッジ交換が必要なく、一般女性約5人分の全身脱毛がコレ1台で完了できる15万回の照射回数が魅力です。

肌に密着しないと照射しない、肌色にしか反応しない等の安全機能も搭載しています。
脱毛サロンと同じような光脱毛でセルフケアができるのが魅力です。

 

vラインや全身をセルフで脱毛出来るトリマー エピレタを使用した方の口コミ 評判は?

使用感は
サロンや皮膚科で脱毛、フォトなどの経験があればレベル4、5でも驚かないかな。

ああ、この感じ、と思い出しました。

刺激はあります。

痛みというより「熱っ!」という感じ。

怖い方は冷却剤などで冷やしてから打つと良いですよ。

形や重さはちょうど良く、使いやすいです。

 

サロンで脱毛していましたが
予約が取りづらいので気楽にできるこちらを購入。

意外に重いのと密着していないとセンサーが反応せず照射できないので向きを変えたり、角度を変えながら照射しました。

骨ばっている人は苦戦します。

テレビを見ながら気楽にできるので、続けられそう。 レベル2からはじめましたが、痛みもかぶれもなし。

指は照射しづらいですがクッションの上で手をまっすぐにすると反応してできました。

 

効果アリ
購入してから約1ヶ月。

2週間に一度のペースで、これまで3回使用。

毛量は、太くはないけれど多くて、すぐに伸びてしまうし目立つ感じでした。 1回目の使用では、あれ、すぐ生えてくるんじゃんという印象。

でも、1週間経ってもあんまり伸びていない。

心なしか量も減ったような。きっちり2週間後にもう一回パチパチ。

生えてはくるんだけど、さらに伸びが遅くなった、量もまばらになった。

腕に関してはもう産毛程度になった。

そして、昨日3回目のパチパチ。かなり期待できます。

痛みはほとんどないし、たまに熱いかな、くらい。全身ツルツルになれそうです。

 

普通に使えます
昔 脱毛のためにお店に通っていましたが、色々と勧誘があって行かなくなってしまって残りの部分を今回やりたいと考えています。

腕は日焼けがあるので冬になったら始めます。

足はレベル4で使用しています。 親指も出来ました。

縦や横や斜めに角度を変えながら上手くやれています。

 

早く買えば良かった
かなり前から気になっていたのですが、痛いのが苦手なのでずーっと悩んでいました。

が、やはりどうしても無駄毛とおさらばしたくて思い切って購入 おそるおそるレベル1からやってみると… ん?何も感じない。

レベル2、3、ちょっとあったかい レベル4!流石に痛いかと思ってたけどうっすら熱いかな?程度。

思い切ってレベル5 レベル4とあまり変わらず、痛みに対してかなり拍子抜けでした笑 まぁビキニラインは流石に冷やさないとアチッとなりますが、それでも全然我慢できる範囲。

全身4~5で余裕で出来ます! 時間もあっという間で15分ほどで完了でした。

初めてなので照射漏れがあるかもですが、かなり楽ちんでしかも楽しい笑 購入して本当に良かった!これで無駄毛なくなるなら最高です!

 

使いやすい
以前他社の脱毛器を使っていてとても効果があったのですが、重たいし、最大出力で脱毛するとショット毎に充電する時間がすごくかかってとても面倒だったので、値段も高くないこちらを購入してみました。

使い始めたばかりなので効果はまだわかりませんが、使いやすさは満足です。

何よりとても軽くて、ショット毎の間隔は早いのですごく楽に使えます。

 

エピレタをおすすめする理由

脱毛サロンに通う時間のない方、全身脱毛したいけどお金がかかるから断念…という方にオススメです。
ワキ、腕、脚、手の甲、鼻下、Vライン、うなじ、背中など全身にお使いいただけます。
(目の周り、Iライン・Oラインにはご利用いただけません。)

 

一般女性約5人分の全身脱毛完了照射回数がありますので、ご自分の全身脱毛だけでなく、
ご家族とも兼用でお使いいただいても、十分な照射回数があります。

 

お得なクーポンキャンペーンやポイント還元キャンペーンも定期的に行っております

アイリスオーヤマ公式サイトはこちら
≫アイリスオーヤマ公式通販でエピレタを購入する≪

楽天はこちら
【クーポン利用で12,800円】脱毛器 光 エピレタ

Vライン Iライン アンダーヘアをセルフカット
Vライン Iライン アンダーヘアをセルフカット Vライン Iライン アンダーヘアをセルフカットカミソリで処理してしまいチクチクに悩まされて大後悔。ヒートカッターを早く手に入れたくてビキニライン専用ヒートカッターを日曜日に注文して翌日届きすぐに使いました。初めはおもちゃみたい~と思ったんですが、簡単にすぐに使えるしチクチクが解消されてほんとに助かりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました